25ansエレブロガー2ch メイクの名品 2017

ヴァンサンカン編集部美容班が溺愛している、メイクアイテムをご紹介する企画の第2弾。やっぱり、これがなければ「私の顔」が成り立たない!! 別のものを使っても、どうしても戻ってしまう、etc.…長く使い続けている真の実力派たちがずらり、登場します。ぜひチェックしてみて!

ルナソル スキンモデリングアイズ 01

「かれこれ10年前に発売されたロングセラー中のロングセラーですが、これがあれば安心!な、ブラウン系アイシャドウの“完成形”だと思っております。目もとに自然な奥行き感をプラスしてくれるうえに、上品だけどラメ感もあり、絶妙な華やかさが出ます。左上のラメを目頭から下まぶたに塗布すると、顔全体が明るくなって洗練されるので、お気に入りです!」(V子)●¥5,000

www.25ans.jp

広告を非表示にする