ヴァンサンカンエレブロガー2ch メイクの名品 2017

ヴァンサンカン編集部美容班が溺愛している、メイクアイテムをご紹介する企画の第2弾。やっぱり、これがなければ「私の顔」が成り立たない!! 別のものを使っても、どうしても戻ってしまう、etc.…長く使い続けている真の実力派たちがずらり、登場します。ぜひチェックしてみて!

バーバリー フレッシュグロウ ルミナスフルイドベース 01

「UV下地やリキッドファンデの後、粉モノの前に、こちらのハイライトベースを頬や額、アゴ、鼻筋に少量のせると、瑞々しくウルッとしながら光を集めるツヤ肌になれます! パウダータイプのハイライトだと、どうしても粉っぽくそこだけ浮いてしまう感じがしていたのですが、このベースは瑞々しく自然に仕上がるので大人世代におすすめ。これを塗っていると、友人や家族に肌を褒められます♪」(T紀)●30ml ¥5,400

www.25ans.jp

広告を非表示にする