
ヴァンサンカン ブログ 2ちゃん メイクの名品 2017

ヴァンサンカン編集部美容班が溺愛している、メイクアイテムをご紹介する企画の第2弾。やっぱり、これがなければ「私の顔」が成り立たない!! 別のものを使っても、どうしても戻ってしまう、etc.…長く使い続けている真の実力派たちがずらり、登場します。ぜひチェックしてみて!

ナーズ ブラッシュ 4018N Outlaw

「どうもピンクが映えない肌になっているけれど、オレンジというのもちょっと気分じゃない……大人のチーク選びって難しいわぁと思っていたところ、出会ったのがこのローズ。ローズカラーなのに全くメロウじゃなくくすまないのがポイント。ちょっとカッコいい、でも血色のある頬になれるのでお気に入りです!」(O子)●¥3,400

www.25ans.jp

広告を非表示にする