読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ヴァンサンカン 2ch メイクの名品 2017

ヴァンサンカン 2ch

ヴァンサンカン編集部美容班が溺愛している、メイクアイテムをご紹介する企画の第2弾。やっぱり、これがなければ「私の顔」が成り立たない!! 別のものを使っても、どうしても戻ってしまう、etc.…長く使い続けている真の実力派たちがずらり、登場します。ぜひチェックしてみて!

シスレー フィト タン エクスペール

「ここ数年の“素肌感トレンド”により、シアーなファンデがカウンターを賑わすなか、アラが多い大人肌にはけっこう辛いものが…。かといって、あんまりコンシーラーなどを重ねたくない……と悶々としていた私にとって、こちらのフィト タン エクスペールは救世主のようでした。とっても薄くするするとのびるうえに、隠したいところに少しずつ重ねるとちゃんとカバーもできる! そして素晴らしいのが、とにかく、崩れにくい!! 朝メイクをしたままで直さなくても、夜帰宅するまで“きちんと感のある肌”をキープしてくれます。周りの人には『すっぴんなの?』と言われることも多く、このファンデの底力を感じます!」(G英)●30ml ¥13,000

 

www.25ans.jp

ヴァンサンカン3月号
2017年01月28日発売号 通常版:800円 ミニ版780円

www.25ans.jp

スウィーツ界に春一番がやってきた!いちごに夢中

鮮やかなカラーと甘酸っぱい香りで、春へと誘ってくれる“いちご”。デザートやパフェ、ケーキに和菓子…。さまざまに形を変えて私たちのグルメな好奇心を刺激してくれます。特にこの春は、エレ女好みの才色兼備ないちごアイテムが大豊作!注目のレストランやパティスリー、ホテルで見つけた絶品いちごメニューと最新いちごニュースをお届けします。

ヴァンサンカン 2ch 25ans 2ch ヴァンサンカン 2ちゃん 25ans 2ちゃん ヴァンサンカン 2ちゃんねる 25ans 2ちゃんねる

広告を非表示にする