エレブロガー2ch バタフライのジュエリー

女性らしく華やかなイメージで、ジュエリーのモチーフとして人気のバタフライ(蝶)。美や喜び、成長などを意味し、ラッキーモチーフとしても愛されています。新しい季節や新生活の始まる時期に身につければ、ポジティブな気分が高まるはず。

Tiffany&Co.

キーモチーフのペンダントにあしらわれたピンクダイヤモンドの小さな蝶が愛らしい。ネックレス“ティファニー キー エンチャント バタフライ ペンダント”[Pt×RG×ピンクダイヤモンド×ホワイトダイヤモンド]¥1,230,000 チェーン[WG]¥49,500(2点共ティファニーティファニー・アンド・カンパニー・ジャパン・インク) 

 

www.25ans.jp

ヴァンサンカン3月号
2017年01月28日発売号 通常版:800円 ミニ版780円

www.25ans.jp

この春はボトムスを変えなきゃ、おしゃれになれない!!

2~3年前から登場しているミモレ丈のスカートやフレアパンツ。あなたはもうトライしていますか? 「ミモレ丈はスタイルが悪く見えそうだから…」「フレアパンツはエレじゃないから…」と、いつものミニのフレアスカートやスキニーパンツに頼っていませんか?でもちょっと待って!= 旬?を決めるのは、トップスよりボトムス!この春こそ、ミモレ丈やフレアパンツといった新しいボトムスを手に入れないと、古い印象に見られてしまうかも!さらにヴァリエが豊富になり、着やすくなった新ボトムスをご紹介!
25ans 2ch 25ans 2ちゃん 25ans 2ちゃんねる ヴァンサンカン 2ch ヴァンサンカン 2ちゃん ヴァンサンカン 2ちゃんねる セレブ 25ans 2ch
セレブ 25ans 2ch セレブ ヴァンサンカン 2ch セレブ 25ans 2ちゃんねる セレブ ヴァンサンカン 2ちゃんねる セレブ 25ans 2ちゃん セレブ ヴァンサンカン 2ちゃん
ヴァンサンカンブログ2ch ヴァンサンカンエレブロガー2ch ヴァンサンカン ブログ 2ちゃん 25ans ブログ2ch エレブロガー2ch 25ansエレブロガー2ch 25ansブログ2ちゃん

 

広告を非表示にする