読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

エレブロガー2ch ふわふわファーコート

エレブロガー2ch

「着てみて本当に良かった!」そんなリアルボイスこそ、真に有益な情報と考えるエレ女のために、25ans編集部がエレ女のクローゼットをプランニング! 実際にトライしてみなさまにおすすめしたい服だけを、厳選してご紹介いたします。気になるアイテムは、25ans SHOPで購入できます。

 

ドイツのぬいぐるみメーカー、シュタイフ社のテディベアといえば愛くるしいルックスと、高級感溢れるふわふわの手触りでおなじみですよね♥ 実はこちらのカオンのファーコート、シュタイフ社のテディベアと同じファーで作られているんです。長い毛足とボリュームのあるファーの質感がなんとも贅沢。羽織るだけであったかく、ふわふわの幸福感に包まれます。シルバー×ブラックのヒョウ柄キュロットを合わせれば、グレイッシュなアニマルコーデの完成です! (サングラス、靴は私物)

 

www.25ans.jp)

ヴァンサンカン3月号
2017年01月28日発売号 通常版:800円 ミニ版780円

 

www.25ans.jp

 

エレ女を最高に輝かせる 晴れの日のパワーきもの

2016年は、公私共に、ここぞ ! という人生の晴れの場できものを装った女性が話題になりました。日本女性ならではの特別な装い、かつ、他を圧倒する華やかさがあるきものは、エレ女を最高に輝かせてくれる力をもっているのです。そんな、新・勝負服といえる「パワーきもの」を着こなし、晴れの場をより輝かしいものにしたエレ女たちを取材しました。
ヴァンサンカン 2ch 25ans 2ch ヴァンサンカン 2ちゃん 25ans 2ちゃん ヴァンサンカン 2ちゃんねる 25ans 2ちゃんねる

広告を非表示にする