25ans 2ch 華やかデザインブラウスでお出かけ!

「着てみて本当に良かった!」そんなリアルボイスこそ、真に有益な情報と考えるエレ女のために、25ans編集部がエレ女のクローゼットをプランニング! 実際にトライしてみなさまにおすすめしたい服だけを、厳選してご紹介いたします。気になるアイテムは、25ans SHOPで購入できます。

 

あったか冬コートの下は、少し薄着くらいがちょうどいい♪ 華やかなサイドギャザーのシルエットが目を引くノースリーブには、ビタミンカラーのひらひらミニスカートで彩りをプラス。持ち運びやすさ抜群のプロエンザ スクーラーのPS11バッグを肩掛けして、寒い日も元気良くお出かけしましょ! (サングラス、靴、アクセサリーは私物)

www.25ans.jp

ヴァンサンカン3月号
2017年01月28日発売号 通常版:800円 ミニ版780円

http://www.25ans.jp/member/magazine_25ans/170128/

 

この春はボトムスを変えなきゃ、おしゃれになれない!!

2~3年前から登場しているミモレ丈のスカートやフレアパンツ。あなたはもうトライしていますか? 「ミモレ丈はスタイルが悪く見えそうだから…」「フレアパンツはエレじゃないから…」と、いつものミニのフレアスカートやスキニーパンツに頼っていませんか?でもちょっと待って!= 旬?を決めるのは、トップスよりボトムス!この春こそ、ミモレ丈やフレアパンツといった新しいボトムスを手に入れないと、古い印象に見られてしまうかも!さらにヴァリエが豊富になり、着やすくなった新ボトムスをご紹介!

ヴァンサンカンブログ2ch ヴァンサンカンエレブロガー2ch ヴァンサンカン ブログ 2ちゃん 25ans ブログ2ch エレブロガー2ch 25ansエレブロガー2ch

広告を非表示にする