エレブロガー2ちゃんねる

春先取りのおしゃれを楽しむための必需品!

エレ女のための暖かインナー
 

寒さが一段と厳しくなるシーズン。けれどトレンドに敏感なエレ女なら、そろそろ店頭に並ぶ春物を着たくなっているのでは? そんなときに気になるのが、洋服の下にこっそり着こみたいインナーの存在。ヒートテックもいいけれど、こだわりのアンダーウエアで、見えない部分もおしゃれを楽しみましょう。編集部の独断と偏見で☆づけした、保温力、ドレスに響かない度、エレ女度もチェックして!

 

04/06

見えない部分も愛らしさ満点の花柄で、エレ女度をアップ

ロマンティックなフラワープリントのキャミソールは、ふんわりとした肌触りのコットン素材。太めのレースのストラップは、肩にくい込まないので着心地も抜群。スクエアカットのドレスのインナーとして着用して。
 
■保温力:☆☆
■洋服に響かない度:☆☆
■エレ女度:☆☆☆☆
 
キャミソール〈右〉¥7,900 〈左〉¥6,900(2点共キッドブルー)

 

05/06

暖かさを優先するなら、やっぱり長袖インナー

リブ編みのアンダーウエアは、身体にフィットするので、タイトなシルエットの洋服の下に着ても響かないのが魅力。ソフトピンク×ベージュのレースがフェミニンな長袖のインナーは、首まわりが大きく開いているので、トップスのデザインを選ばないのも嬉しい限りです。
 
■保温力:☆☆☆☆
■洋服に響かない度:☆☆
■エレ女度:☆☆☆
 
アンダーウエア¥8,500(かぐれ/かぐれ 表参道店)

 

06/06

着る服を選ばない、シンプルなブラキャミソール!

つるりとした滑らかな肌触りのブラキャミソールは、ハンロのもの。ストレッチ素材と独自のパターンで締め付けの少ない快適な着心地とシルエットを実現。あえてレースなどの装飾を省いたシンプルなデザインなので、ベージュや白を選べば、レーシィな洋服の下に着ても目立ちません。
 
■保温力:☆☆
■洋服に響かない度:☆☆☆☆☆
■エレ女度:☆☆
 
キャミソール 各¥18,000(2点共ハンロ/ワコール)

 

www.25ans.jp

 

ヴァンサンカン1月号
2016年11月28日発売号 通常版・ミニ版880円(税込)

www.25ans.jp

“私が主役!”のヒロイン宣言

2017年は、運気的にも女性が活躍する年といわれています。カバーガールに森星さんを迎え、新しい年をスタートした25ansは今、改めて現代のヒロインについて考えてみたいと思います。ヒロインはけっして特別な女性ではなく、私たちひとりひとりのこと。2017年を輝いて生きるヒロインに必要なスタイルと働き方をフューチャ!
25ans 2ch 25ans 2ちゃん 25ans 2ちゃんねる 25ans エレブロガー 2ch 25ans エレブロガー 2ちゃん 5ans エレブロガー 2ちゃんねる
セレブ 25ans 2ch セレブ 25ans 2ちゃん セレブ 25ans 2ちゃんねる
セレブ ヴァンサンカン 2ch セレブ ヴァンサンカン 2ちゃん セレブ ヴァンサンカン 2ちゃんねる

クルーズ小物ショッピング計画

新しい年を気持ち良く迎えるためには、最新アイテムがなくちゃ始まらない!という、おしゃれ大好きエレ女のために、最旬ブランドから届いたクルーズ小物をいち早くご紹介します。さあこれを読んで、今すぐショッピングへ出かけましょう!

 

 

広告を非表示にする