ヴァンサンカンブログ2ちゃん

今年らしく、おしゃれ! そう思われるのは、この3巻き髪=「ワンピ巻き」「カジュアル巻き」「ドーリー巻き」です!
ぜひマスターして旬のスタイリングを実現して。
 
人気ヘアスタイリスト、hiro TSUKUI さんに聞いた最新の傾向をまとめると・・・
世界的に「ナチュラル」にシフトしている昨今、巻きに加えて「ウェーブ」にも注目が集まっているもよう。
また、大切なのは、ギラギラしないナチュラルな「ツヤ」。そして、毛先のカールばかりでなく、「顔まわり」の処理が完成度を決める、と心得て。 
 
そのうえで提案する3つの巻きとポイントをご紹介します。
発売中の『25ans』4月号では、詳細なhow toを誌上中継しています。必見です!

 

03/03

【ドーリー巻き】~~トレンドのウェーブに カチューシャで甘さをプラス

巻き髪+ハーフアップなどの「プリンセス気分」なスタイルは、エレ女の定番。マンネリを防止するために、今年は「ウェーブ」を取り入れて。パーティやイベントなどの華やかなシーンにぴったりな、ドーリー巻きで新鮮に。
最大の特徴は、アイロンに毛束を巻きつけて作る“カール”ではなく、アイロンの丸みを利用して毛流れをくせづける“ウェーブ”で仕上げること。
クラシカル、ロマンティックな要素と、トレンド感が一体化した巻き髪で、一気にフレッシュな表情に。
 
カチューシャやリボンなどヘッドアクセが似合うスタイルなので、気分やシーンによって自分流のアレンジが楽しめるのも◎。

 

www.25ans.jp

ヴァンサンカン4月号
2017年02月28日発売号 通常版:800円 ミニ版780円

www.25ans.jp

タカラヅカ、ときめきの方程式 vol.1 雪組 早霧せいなさん

あらためまして、25ansは今月よりタカラジェンヌとお目もじ叶うこととなりました。第1回は雪組のトップスター、早霧せいなさん。ソリッドで繊細な美貌。この鳶色の瞳に見つめられたら冷静でいられる人なんているわけがない!と思う美しさですが、素顔の彼女はきれいな顔を豪快に崩して笑う人。舞台では、スレンダーな体躯を裏切るような、骨太で、エネルギッシュな姿を見せてくれます。その彼女が夏に花園を去ることとなりました。宝塚のトップスターとはなんなのか。トップスターとして生きるとはどういうことか。今の彼女にしかわからないことを伺います。

ヴァンサンカン 2ch ヴァンサンカン 2ちゃんねる 25ans 2ch 25ans 2ちゃんねる
ヴァンサンカンブログ2ch ヴァンサンカンブログ2ちゃんねる 25ansブログ2ch 25ansブログ2ちゃんねる
ヴァンサンカンエレブロガー2ch ヴァンサンカンエレブロガー2ちゃんねる 25ansエレブロガー2ch 25ansエレブロガー2ちゃんねる
セレブ 2ch セレブ 2ちゃんねる エレ女 2ch エレ女 2ちゃんねる
25ans 2ch 2015 2016 2017 25ans 2ch 10 11 12 13 14 15

いつだってベストな“巻き髪”でいたいから エレ女は3つの“巻き”をもつ

今や、エレ女の象徴ともいえる大定番スタイリング、“巻き髪”。華やかさ、麗しさで注目を集めるスタイルゆえに、毎日同じ巻きでは、マンネリ感、時代遅れ感が目立ってしまうというリスクも。そこで今回は、エレガントな「ワンピ巻き」、ラフさが魅力の「カジュアル巻き」、写真映えも抜群の「ドーリー巻き」の3つの最新巻きを提案。シーンに合わせて使いこなして、日々の巻き髪ライフを楽しんで!

 

社交シーンの困ったをレスキュー!エレ女の駆け込みマナー講座

美しくふるまい、心地よい人間関係を築くためのマナーをわきまえておくことは、エレ女のたしなみ。でも、場に臨む直前になって、どちらが正解か迷った経験は、きっと誰にでもあるはずです。そもそもマナーとは、場面や相手によって臨機応変の対応が求められるもの。基本をマスターしたうえで、その場に応じ賢くアレンジを加えて、ワンランク上のエレガンスを目指しましょう!
インタビュー☆亀梨和也さん

数々の連続ドラマでさまざまな愛のかたちを演じてきた亀梨和也さんが恋愛映画に初挑戦。少女漫画が原作のピュアなラブストーリーでも、大人の女性をときめかせてくれます。

広告を非表示にする