25ans 2ch part2 レス

エレ女のためのクラシックゆかた6Style

トレンドの柄や、遊び心があるポップなゆかたもいいけれど、やはり古典的なタイプも欲しい!そんな和女子におすすめしたい最新のゆかた6枚を厳選しました。花火大会や夏祭り、屋形船…。今年もゆかたで、ニッポンの夏を楽しんで!

菊とススキが舞う「紅型風」

秋の草花である菊にススキの模様を、紫濃淡で表した紅型風のゆかた。麻の風合いを生かした桜色の半幅帯を合わせて、優しい雰囲気に。ゆかた¥28,000帯¥20,000(2点共源氏物語/堀井)

http://www.25ans.jp/fashion/focus/170609/


ヴァンサンカン7月号

http://www.25ans.jp/member/magazine_25ans/170527

夏の名品TOP3! Tシャツ、サンダル、サングラス

夏のおしゃれ計画にマストハブな3大名品は、やっぱりTシャツとサンダル、そしてサングラスです。定番のシーズナルアイテムだからこそ、選び方や着こなしをアップデートして今年らしいコーデを楽しんで!

ヴァンサンカン エレブロガー 2ちゃんねる バンサンカン 2ちゃんねる 25ans エレ ブロガー 2ch 13 25ans ヴァンサンカン 2ch 25ans ブログ 2ch 25ans 2ch 12 ヴァンサンカン エレブロガー 2ch 25ans ヴァンサンカン 2ちゃん 25ans 2ch 14 セレブ 25ans ヴァンサンカン 2ちゃん 25ans エレ ブロガー 2ch 12

涼しさと軽やかさがカギ 夏のピアスは、スウィングしなくちゃ!

ワードローブを一新する季節。一緒に更新すべきは、軽やかな「揺れる」ジュエリーです。肌見せファッションのバランスを図るにも、女子力アップにも一役買うアイテム。注目必至の“スウィングピアス”をぜひウィッシュリストに入れましょう。

広告を非表示にする