25ans 2ch part3 BBS

冷たいドリンクで、心地よい朝をスタート!

心と体をすっきりと目覚めさせる、クールで美味なドリンクを集めました。美と健康を意識したもの、キュートなパッケージが心和ませてくれるもの…。贈る相手の顔を思い浮かべて、喜ばれる手土産選びを。≪こちらもチェック!≫★朝を美味しく彩る、最愛パンの友♡ >>★技あり&超美味パンで、朝食を華やかに!>>

ジョイベリー「ラフィネローズ」

優雅な香りのローズウォーターに、フィッシュコラーゲン、ヒアルロン酸、紫芋酢などを配合した、淡いピンクのドリンク。優雅なローズの香りと爽やかな甘酸っぱさが特徴です。Lサイズ500mlの中には、最高の香りと賞されるブルガリア産ダマスクローズ100本分のローズエキス入り。100本のバラの花束を贈るように、美と健康を追究している女性に贈りたい品です。女子会の手土産には、Sサイズのボトルにリボンをかけて手渡すのも素敵! ラフィネローズ Sサイズ(50ml)¥350 Lサイズ(500ml)¥2,700


http://www.25ans.jp/lifestyle/gift/special/17_0615_drink/

ヴァンサンカン5月号

http://www.25ans.jp/member/magazine_25ans/170328

今月のインタビュー西島秀俊さん

今年は俳優活動に加え、ジョルジオ アルマーニの広告モデルを務める西島秀俊さん。最新作のドラマ、そしてファッションについてお話をうかがいました。

バンサンカン 2ちゃん セレブ 25ans 2ちゃんねる エレブロガー 2ch 14 25ans 2ch part6 25ans 2ch 25ans ブログ 2ch 25ans 2ch part2 25ans 2ちゃんねる セレブ 25ans 2ch 25ans エレ ブロガー 2ch 14

品もキレイも、この街でUP!エレ女磨きのGINZA

春本番!今、改めて注目したいのがGINZA SIX(=ギンザ シックス)のオープンを4月20日に控えた銀座です。ちょっと背伸びして訪れたくなる銀座は、いつの時代もエレ女を美しくしてくれる街。2017年、エレ女を美人にする銀座のすべてをお届けします!

広告を非表示にする