25ans 2ch 13 結婚 ブーケの女王

あなたの“花嫁バラ”を見つけて! ブーケの女王・バラ図鑑

 

優雅でロマンティックな咲き姿と芳しい香りが花嫁に大人気のバラ。その色や形も毎年、さまざまなニューフェイスが登場しています。定番の白やピンクに加え、今までになかったようなニュアンスカラーも。花びらの重なりや咲き方などでもまったく違う雰囲気になります。ウエディング・シーンにぴったり!な美しいバラたちを集めました。

デザート

シルバーがかったベージュカラーに、絶妙なバランスで入ったグリーンがおしゃれ!くすんだニュアンスの花と合わせてモードな花嫁スタイルが完成。


http://www.25ans.jp/wedding/flower/rose_17_0803/

ヴァンサンカン7月号

http://www.25ans.jp/member/magazine_25ans/170527

涼しさと軽やかさがカギ夏のピアスは、スウィングしなくちゃ!

ワードローブを一新する季節。一緒に更新すべきは、軽やかな「揺れる」ジュエリーです。肌見せファッションのバランスを図るにも、女子力アップにも一役買うアイテム。注目必至の“スウィングピアス”をぜひウィッシュリストに入れましょう。

25ans 2ch part8 25ans 2ch part4 エレブロガー 2ch part13 25ans 読者モデル 25ans 2ch part7 25ans 2ch 25ans エレ ブロガー 2ch 10 セレブ 25ans 25ans 2ch part3 25ans ヴァンサンカン 2ちゃんねる セレブ 25ans ヴァンサンカン

夏の名品TOP3! Tシャツ、サンダル、サングラス

夏のおしゃれ計画にマストハブな3大名品は、やっぱりTシャツとサンダル、そしてサングラスです。定番のシーズナルアイテムだからこそ、選び方や着こなしをアップデートして今年らしいコーデを楽しんで!