エレブロガー 25ans 2ch

スーツ姿のイケメンに注目! 秋の夜長におすすめのドラマをピックアップ

秋の夜長にチェックしたい、海外ドラマをピックアップ。今回は、エレ女におすすめのドラマを“スーツ姿のイケメン”に注目。キュッと締めたネクタイと、きれいに整ったヘアスタイルでバリバリ仕事をこなす姿に、きっと見とれてしまうはずです。紹介するドラマはネット配信中のものもあるので、是非、自分好みのイケメンを探してみて!

『スーツ』

2011年に放送を開始して以来、全米中で高い人気を誇る連続テレビドラマ。マンハッタンの大手法律事務所を舞台に超エリート弁護士たちが難解な訴訟に挑み、紆余曲折ありながらも勝訴を掴んでいくリーガルストーリー。共演者には、イギリスのハリー王子の恋人としてホットな話題を集めるメーガン・マークルも出演中。このドラマの見どころは、女性出演者たちのファッション。知的さを醸すオフィスでの着こなしは、エレ女が今すぐ取り入れたいコーディネイトばかりです。


http://www.25ans.jp/lifestyle/focus/ikemen_170906/

ヴァンサンカン7月号

http://www.25ans.jp/member/magazine_25ans/170527

タカラヅカ、ときめきの方程式vol.4 月組 珠城りょうさん

あるべきものがあるべき場所にある。彼女が舞台の中央に現れると、パズルのピースがカチリとはまったときのような爽快感を覚えずにはいられません。早くからいつかトップスターになるであろうと期待され、その期待に応えてきた人ですがその未来はかなり早くやってきました。トップスターとしての才に恵まれながら、それでも彼女を迷わせたこと。そして勇気づけられたこと。そんなお話を伺いました。

エレブロガー 2ch part14 エレ女 2ちゃん 25ansエレブロガー 25ans 2ch 13 エレブロガー 2ch エレブロガー 2ちゃん バンサンカン 2ちゃん 25ans 2ch part8 25ansブログ2ch セレブ 25ans ヴァンサンカン 25ans ヴァンサンカン 2ちゃん 25ans 2ch 12 25ans 2ch 13 25ans 2ch part2 25ans 2ch part3 25ans エレ ブロガー 2ch 13

涼しさと軽やかさがカギ夏のピアスは、スウィングしなくちゃ!

ワードローブを一新する季節。一緒に更新すべきは、軽やかな「揺れる」ジュエリーです。肌見せファッションのバランスを図るにも、女子力アップにも一役買うアイテム。注目必至の“スウィングピアス”をぜひウィッシュリストに入れましょう。